趣味のメモ書き

遊んでいるゲームの事を書き残していきます。

【PoE】Flicker Strike CoC Scion(Ver.1.3) ビルド近況

ダメだ。
PoE Builder: Build a Better Character for Path of Exile

現在Lv82なのだが、どうもよく組んでいるフレはElemental Equilibriumが
好きではないようだ。たしかにソロでなければ不安定要素と言えるかもしれない。
PTで遊ぶとき今後不便さを感じる時もあるかもしれない。
ではどうするか。


Elemental Equilibriumを切る事にする。
PoE Builder: Build a Better Character for Path of Exile


現在Lifeがかなり心許ないところもある(2800しかない)ので、
防御面も考慮しDualist方向へ伸ばす。
攻撃面に不安が残るが、優先順位を下げざるを得ない。

ひとまず現状のまま、以下の3種類のスキルを使い分けしながら戦っていく。
なお、胴体装備にVoll'sを採用し、Criticalが出る度
Power Chargeがたまる事を前提としている。

Flicker Strike - Multistrike - CoC - Arc - Glacial Cascade
 ※まだ5リンクにしかなっていない。

② Frenzy - Multistrike - Faster Attacks

③ Cyclone - CoC - Discharge - Increased Critical Damage


攻撃を3種類も積んでしまっているが、私は使い分けが楽しくて良くそうしてしまう。
運用が忙しくなるので、他人にはおすすめしない。